JETSET SOLO PLUS の紹介

『JETSET SOLO PLUS』は、 アパレルから生活雑貨までトータルライフスタイルを提案するセレクトショップです。 まるでプライベートジェットで旅をしているような心地よい空間で、大人の女性がワクワクするショップを演出しています。 《SHOP LIST》 ・プランタン銀座店 4F (03-5579-9601) ・西武池袋本店 3F (03-6912-7808) ・小田急新宿店 4F (03-6302-0365) ・新宿タカシマヤ店 5F (03-6380-1855) ・グランツリー武蔵小杉店 2F (044-982-3213) ・そごう千葉店 2F (043-306-7690) ・船橋東武店 2F (047-406-3800) ・そごう川口店 3F (048-258-8420) ・名古屋松坂屋店 3F (052-264-2415) ・名鉄百貨店 3F (052-585-7584) ・大丸梅田店 6F (06-6343-5638) ・大丸京都店 3F (075-255-0327) ・大丸山科店 2F (075-583-4391) ・そごう神戸店 3F (078-222-7735) ・近鉄和歌山店 2F (073-433-5469) ・香林坊大和店 3F (076-220-1249) ・福屋広島駅前店 3F (082-568-3360) ・いよてつ高島屋店 3F (089-948-2642) ・下関大丸店 2F (083-227-2563) ・福岡天神店 3F (092-732-0211) 《OUTLET SHOP LIST》 ・三井アウトレットパーク多摩南大沢店 1F (042-678-6235) 《ONLINE SHOP LIST》 ・ZOZOTOWN (http://zozo.jp/shop/nordsud/) ・オンラインストア (https://store.jetsetsoloplus.com)

新作アイテムのご紹介✧

こんにちは 西武池袋本店JETSETです✧

少しずつ暖かくなり春のお洋服が着たくなってくる時期ですね(^^)

今回はそんな春の新作を使ったコーディネートをご紹介いたします!

まずはご予約会で大人気だった花柄ブルゾンを使ったコーディネート🌺
image

blouson・・・19000+tax

knit・・・・13000+tax

pants・・・19000+tax

こちらはベストマウンテン✧

image

【フラワープリントMA-1】

color・・・カーキ

size・・・Sのみ

フランスのインポートものです(^^)

大きな花柄が新鮮で一気に華やかに!

パンツはもちろん、スカートとの相性もバッチリ✨

image

skirt・・・12000+tax

合わせたスカートはこちら✧

image

【フィッシュテールボリュームロングスカート】

color・・・ピンクベージュ、ネイビー、ブルー

size・・・FREE

ふわっとしたお素材感が女性らしい一枚🌹

バックスタイルが長く、歩いた時の揺れ感がとても綺麗です✧

続いてロングシャツのご紹介

image

shirt・・・14000+tax

cut&sewn・・・7900+tax

pants・・・19000+tax

暖かくなってくるとシャツが着たくなりますね♪

コットン100%で軽い着心地✧

こちらは前を開けて羽織として使っていただけます!

image

【ロングシャツワンピース】

color・・・カーキ、ベージュ、ホワイト

size・・・FREE

 

いかがでしょうか(^^)?

ほかにも新作が続々と入荷しておりますので見にいらしてください♪

お待ちしております!

新作インポート✧

 

 

皆様こんにちは!

JETSET SOLOPLUS東武船橋店の石井です(^^)

最近は寒暖の差が激しいですよね(>_<)

体調など十分にお気をつけてお過ごしくださいね(;_:)

もう三月という事で春物を揃えはじめている方、気になっている方

いらっしゃると思いますが、今日は

今期JETSETに初登場した

suncoo

というインポートブランドのアイテムをご紹介します♪

suncooとは…デザイナーのStellaとパートナーThomasが2007年にスタートさせたパリ発のブランドSUNCOO(サンクー)。プランタン・ギャラリライファイエットをはじめセレクトショップで展開中。また最近成長したブランドとして注目を浴びています。

それでは当店のアイテムをご紹介します♪

IMG_2462

(左)スキッパーブラウス

カラー:レッド

サイズ:S(インポートの為大きめです)

¥17,000+税

(右)スキッパーワンピース

カラー:レッド

サイズ:S

¥24,000+税

着用するとこんな感じです(^O^)

1

腕周りは少しゆったりしていて着やすく

小柄な私だとこのぐらいの丈になります(^^)

スキニーパンツなどと合わせても良いですね✩

ウエストのリボンでブラウジングしてもOK✧

インポートらしい華やかな色合いと柄です(^^)

IMG_2465

ブラウスはこちらです!!

丈が短すぎず長すぎずで丁度良く

パンツスタイルでもスカートスタイルでも合いそうです☺

首元の丁度良い開き具合がすっきり見せてくれて

着痩せ効果もあります(^o^)

続いてはこちら!!

IMG_2460

ドット柄ブラウス

カラー:ホワイト(完売)、ピンク

サイズ:S(こちらも大きめです)

¥16,000+税

着用するとこんな感じ✧

IMG_2439

写真はホワイト着用ですが、ブルゾンにデニムと

カジュアルなスタイルでまとめてみました(^^)

背中のデザインが綺麗なブラウスなので

暖かくなってきたら一枚で着たいですね(^^)/

ボトムスはこちらのロンドンデニムというインポートのデニムです✧

IMG_2463

デニム

カラー:ブルー、ホワイト

サイズ:S、M

¥12,000+税

今トレンドのワイドタイプのデニムで丈も長すぎず

伸縮性のある生地で着やすいです♪

先程の写真のホワイトデニムもこちらです(^^♪

これ以外にも様々なインポートのブラウスやワンピース

デニムなどたくさんご用意しておりますので

数少なくなっておりますので、是非お早めに

見にいらして下さいね(*^_^*)

スタッフ一同、心よりお待ちしております‼

 

新作セットアップ✦トリアセモクロディ

こんにちは(*’ω’*)♥♥

本日は梅田大丸が担当致します♥♥♥

今回は新作モクロディのセットアップを

ご紹介致します💄✨

モクロディとは見た目は

きちんとしたキレイめの印象を持ちつつ

ストレッチ性に優れており

ジャージ素材で大変動きやすい素材です。

普段着からお仕事着まで

幅広く使って頂けます🌱.゜

image1

✦jacket:24000+tax   size:36、38、40

color:ネイビー、ベージュ

✦inner:13000+tax  size:free

color:ホワイト、グレー、ネイビー

✦skirt:15000+tax    size:38、40

color:ネイビー、ベージュ

✦bag:23000+tax

スカートはトレンドのラップ風スカート✨

ジャケットは襟なしのVカラーデザインで

すっきりした印象に✨✨

シワになりにくい素材なので

お仕事にも最適です😎👍🏻

ご自宅で洗って頂けるのも

嬉しいポイントですね🌱.゜

hhgh

✦cardigan:13000+tax  size:free

color:テラコッタ、サックス、

ベージュ、ネイビー

✦tops:14000+tax  size:38、40

color:ネイビー、ベージュ

✦pants:16000+tax     size:36、38、40

color:ネイビー、ベージュ

同シリーズのパンツと合わせ

セットアップスーツとして着て頂けます✨

同シリーズのブラウスは

異素材コンビになっており

3点セットでの着こなしも可能◎◎

是非、店頭でお試し下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご来店心よりお待ちしております♥♥♥

 

 

新作アイテムがたくさん入荷★

皆さま、こんにちは★

近鉄和歌山店よりお届けいたします(^-^)v

 

3月に入り暖かい日も増え

ようやく春物の時期になってきました★

今日は新作のワンピースと万能ブラウスのご紹介です(*^^)

 

 

まずはシャツワンピース★

image5

肩落ちしてインナーをちら見せすると

今年らしいコーディネートですね(^^)/

ワンピース ¥14000+TAX

 

 

次にシネカノンのワンピース2型★

image3

エスニック調な柄のワンピース

ブラウジング次第ではいろいろな着方を楽しめます♪

ワンピース ¥24000+TAX

 

 

こちらはシルエットがすごくきれいなワンピースです☆

image4

切替えでタイトスカート型になっておりジャケットなど合わせると

カチッとした見え方にもなります♪

 ワンピース ¥22000+TAX

 

次は万能ブラウス!

5通り着方があり

それぞれのシーンやコーディネートで使って頂けます(^-^)

まずは袖部分をくくりボータイブラウス…

こちらだとこれからの入学などの式典にもお使いいただけます(^O^)

image1

そして一枚着としてもこんなにバリエーションがございます!

image2

★袖部分を通してプルオーバーに

★袖部分を肩にかける

★袖部分を後ろにもってきてノースリーブに

★袖部分を着流しジレ風に

沢山着方を楽しんで

いただける1枚です(*^_^*)

ブラウス ¥13000+TAX

パンツ ¥16000+TAX

 

この他にも沢山のアイテムが入荷しております!

是非見にいらして下さいませ♫

名鉄カタログ掲載の・・・

こんにちは!
名鉄百貨店ジェットセットソロプラスです♪

本日より3月です!だんだん暖かく過ごしやすくなってきましたね(^^)(^^)

名鉄百貨店のカタログに当店のお洋服が紹介されました!
IMG_2078
入荷前から人気のこちら。
実物がこちらでございます!
notitle
☆花柄MA-1ブルゾン (Best Mountain)
Prise:¥19000+tax
Colar:カーキ
Size:36

☆Tシャツ
Prise:¥6900+tax
Colar:ホワイト/グレー
Size:free

☆プリーツスカート
Prise:¥17000+tax
Colar:ベージュ/ピンク/ネイビー
Size:free

是非店頭へ見にいらしてくださいね(^^)

そして、本日3/1(水)〜3/5(日)までの期間、
名鉄ミューズカード ポイントアップ特別ご優待を開催致します!
5、7、8、10%割引+ミュースターポイント9倍プレゼントでございます(^^)

この機会に是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

インポートネックレス

こんにちは!

松坂屋名古屋店です。

本日はインポートのネックレスをご紹介いたします。

IMG_6121

ウッドで出来たネックレスで長さの調節も可能なタイプです。

シルバーとゴールドとミントの三色です。

ゴールドのようにウッドの部分を束ねて使ってもかわいいです!

ベルギーのRINDU(リンドゥ)というブランドでインドネシア語で

憧れと愛おしさを意味します。

是非店頭に見にいらしてくだい。

newブランド🌼「SUNCOO(サンク―)」

 

こんにちは(*^▽^*)
本日は梅田大丸が担当します🌷

 

image1
tops:16000+tax   size:36
color:ピンク系/ホワイト系

pants:23000+tax  size:24/25
color:薄いブルー系/濃いブルー系

cardigan:9900+tax   size:Free
color:ホワイト/レッド/ブルー/ネイビー/ベージュ

 

 

今回はインポート「SUNCOO(サンク―)」のブラウスをご紹介致します(∩´∀`)∩

「SUNCOO(サンク―)」とはデザイナーのStellaとパートナーThomasが

2007年にスタート🌠    フランスのブランド!(^^)!

年ごとに成功を収め、ELLEをはじめモード誌に多数掲載(*´з`)✨

 

image2
one-piece:23000+tax   size:36
color:ピンク系/ホワイト系

ブラウスと同素材のシャツワンピースもごさいます(^O^)/🌼

どちらもデザインが違うのでイメージが変わります✨

 

 

image4

 

tops:16000+tax  size:36
color:ピンク系/ホワイト系

シンプルなのでキレイめでもガーリーでも

合わせるボトムで雰囲気が変えれます(‘◇’)ゞ

通勤着のインナーにも使えます!(^^)!

 

image3

 

tops:17000+tax   size:36
color:レッド×ブラック系

one-piece:24000+tax   size:36
color:レッド×ブラック系

こちらも同じ素材でワンピースタイプとブラウスタイプがございます‼

 

今年トレンドのブラウスを種類豊富に取り揃えています(*^^)v

是非、店頭でお試し下さいませ(=゚ω゚)ノ
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ💕

 

 

大活躍間違いなし!!万能セットアップ✧

こんにちは!!

JETSET SOLOPLUS 東武船橋店の石井です☺

本日は通勤でも、プライベートでもお召しいただける

マルチセットアップをご紹介したいと思います✩

IMG_2351

✧jacket✧

color:beige,navy

size:S,M,L

¥28,000+tax

✧blouse✧

color:beige,navy

size:free

¥15,000+tax

✧skirt✧

color:beige,navy

size:free

¥17,000+tax

一枚目は3点セットで合わせて、通勤スタイルにしてみました(^^)

シンプルですが、スカートの形はナチュラルなアシンメトリーで

ジャケットもデザインが凝っているので

他とは被らないオシャレな通勤スタイルになります✩

こちらのセットアップは吸湿速乾性が高く、帯電防止効果を持っています。

糸自体にストレッチ性があるので、高級な膨らみ感、程よいドレープ性があり綺麗です♪

そしてこのセットアップはパンツスタイルにもできるんです!!

IMG_2359

✧wide pants✧

color:beige,navy

size:free

¥19,000+tax

サイドにスリットが入っているワイドパンツは

トレンド感もあり、すっきり見えるデザインです✧

この写真の様にTシャツと合わせてカジュアルに着ても素敵です✩

02.16

✧T-shirt✧

color:white,gray

size:free

¥6,900+tax

去年に引き続きトレンドの箔プリント✧

主張しすぎないデザインが良く、半袖ですがすでに人気の高い商品です♪

FullSizeR

こちらが全種類です☺

ご紹介していなかった物だと、中央下のタックイージーパンツもあります✩

✧easy pants✧

color:beige,navy

size:S,M,L

¥18,000+tax

IMG_2358

ロングのトレンチとイージーパンツを合わせてみると

こんな感じです✧

お仕事でもプライベートでも着れそうなコーデですね❢

02.16 4

✧coat✧

color:beige,navy

size:M,L

¥33,000+tax

柔らかくて、軽くさらっと羽織れるトレンチコートです✧

長すぎず小柄な方でも着やすいです☺

02.16 3

セットアップのスカートとショートトレンチを合わせるとこんな感じです♪

女性らしいカジュアルスタイルで、このコーデで早く

お花見に行きたくなっちゃいますね(^^)/笑

02.16 2

✧coat✧

color:beige,navy

size:M, L

¥29,000+tax

フードが取り外せる2WAYタイプです。

先程のロングトレンチも取り外し可能です☺

カジュアルにもキレイ目にも着ていただけます‼

IMG_2361

いかがでしたか??

お子様の入学式やお仕事、プライベートまで

たくさん着回しできる万能セットアップを

是非見にいらして下さいね(^^)


JETSET SOLOPLUS只今春のイベントを行っております(^o^)

2月26日(日)までとなっております‼

税込43,200円以上お買い上げで

オシャレなヘアアクセサリーもプレゼントいたして

おりますので、是非見にいらして下さいね♪

IMG_2362

※数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。

ご来店心よりお待ちいたしております✩

スプリングコレクションスタート♪

こんにちは 西武池袋本店JETSETからお届けいたします!

JETSETでは、春の新作が続々と入荷致しております🌸

オススメはフード付きトレンチコート✧

image

Coat¥29000+tax  Knit¥12000+tax  Skirt¥15000+tax

今年はスカートがトレンド♫

ショート丈はバランスがとりやすく合わせやすいですよね✨

imageこちらのフードはなんと取り外し可能!

キレイ目でも、カジュアルでもお使いいただけます(^^)

image

カラーはベージュ、ネイビーの2色

image

定番のロングもございます✧✧

使用したスカートはこちら

image

カラーはホワイト、ブルー、ネイビー

バックが長いデザインでタックの入り方がとてもきれいです

張り感のある生地でこれからの季節にぴったりです♪

 

そして西武池袋本店JETSETでは2/26までスプリングコレクションを開催してります!

この春トレンドアイテム、最新スタイルを皆様にご紹介(^^)

税込43,200円以上のお買上でヘアアクセサリーのノベルティもご用意しております(数量限定)

同時に月末までクラブオン、プラスポイントフェアも同時開催中!

image

数少ないインポートものもございます✧✧

image

是非この機会に見にいらいてください✨

おまちしております♪