一押し‼春のトレンドカラーコーデ✧

こんにちは!!

JETSET SOLOPLUS東武船橋店の石井です☺

今回はこの春トレンドのカラー「セカンドスキン」「オーシャンアビス」の

2種類でコーディネートしてみました✧

セカンドスキンとは…ヌードカラーとも呼び、ベージュやピンクベージュ、ピンクなど

お肌の色に近いカラーのことです。

オーシャンアビスとは…大海と深海のことで、浅瀬から海底の深い青までを

表したブルーのグラデーションのことです。

ではまず「オーシャンアビス」のコーディネートをご紹介します♪

7

シャツにデニム合わせのキレイ目スタイル♫

プライベートにも通勤にも使えるコーデです(^o^)

sacks

shirt

color:blue

size:36

¥33,000+tax

sack’sというイスラエル発のブランドのシャツです。

上品なデザインの中にストレスフリーに着こなせるこだわりが取り入れられて

います。このシャツもゆったりで柔らかい素材なので楽に着られます(^o^)

11

denim

color:white,blue

size:24,25(inch)

¥12,000+tax

denimはロンドンデニムのスキニーを履いています♪

続いては「セカンドスキン」のコーディネートをご紹介します(^^♪

5

袖コンシャス(袖にデザインがあるトップス)×フィッシュテールスカート

(前後で丈の長さが違うスカート)のトレンド性満載のコーデです✧

真っ白なデニムジャケットを羽織ることでメリハリも出ます✩

14

cut&sewn

color:white,beige

size:free

¥7,900+tax

袖口はねじったデザインでふわっとして綺麗です(^^)

IMG_253616

skirt

color:beige,blue,navy

size:free

¥12,000+tax

張りがあってドレープ感がとっても綺麗なスカートです(*^^)v

9

スキンカラーとブルーのミックスコーデも意外と合うんです‼

18

knit

color:light blue,blue

size:free

¥13,000+tax

こちらのオフショルダーニットはインディゴ染めなので

デニムのように洗うたびに風合いが変わり、変化を

楽しむことができるんです✧

首の開きはそこまで広くないので着やすいです(^^)


いかがでしたか~??

すぐにでも取り入れられるスキンカラーやブルーコーデ

是非試してみてくださいね(^^)/

JETSETでは只今新作のカタログを配布中です✧

8

カタログといっても冊子ではなく、今回はなんと広げるとポスターに

なるんです❢

10

オススメのスタイリングがいくつか載っていて

気になる商品がありましたら、QRコードを読み取ってすぐオンラインショップで

ご覧いただける様になっています♪

お越しの際は是非チェックしてみてくださいね(^^)/

そして!

3/15(水)~3/31(金)にはJETSET SOLOPLUS

「WELL-BEING GRACE」と題した

春のブランドイベントを行います。

税込43,200円以上ご購入いただきますと

colores de otonoというブランドのオリジナルスカーフをプレゼント致します♪

シルクなのでとっても肌触りが良く、バッグに付けるのも良し

首に巻くのも良し、ヘッドアクセにするのも良しで

とっても便利です✩

スカーフはこの春大注目アイテムですよ~(^^)

21

柄、カラー豊富です(^^)

1

広げるとこんな感じです(^^)

形は正方形になります♪

首に巻いてみるとこんな感じです!!

6

ワンポイントになって素敵ですね★

こちらも是非チェックしてみてください(^O^)

※尚、お渡しは先着順とさせていただきますのでご了承ください。

また、東武、友の会、ロイヤルカードお持ちのお客様は3/16(木)~3/26(日)は

サンクスフェアを開催いたしますので、10%オフでご紹介いたします!!


ここまでの長文ご覧いただきありがとうございました(>_<)

気になる商品はみつけていただけたでしょうか?

まだ寒い日もございますが、あっという間に暖かくなりますので

わくわくできる素敵なアイテムをJETSETで見つけていただけたら

と思います(^^♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

20

新作インポート✧

 

 

皆様こんにちは!

JETSET SOLOPLUS東武船橋店の石井です(^^)

最近は寒暖の差が激しいですよね(>_<)

体調など十分にお気をつけてお過ごしくださいね(;_:)

もう三月という事で春物を揃えはじめている方、気になっている方

いらっしゃると思いますが、今日は

今期JETSETに初登場した

suncoo

というインポートブランドのアイテムをご紹介します♪

suncooとは…デザイナーのStellaとパートナーThomasが2007年にスタートさせたパリ発のブランドSUNCOO(サンクー)。プランタン・ギャラリライファイエットをはじめセレクトショップで展開中。また最近成長したブランドとして注目を浴びています。

それでは当店のアイテムをご紹介します♪

IMG_2462

(左)スキッパーブラウス

カラー:レッド

サイズ:S(インポートの為大きめです)

¥17,000+税

(右)スキッパーワンピース

カラー:レッド

サイズ:S

¥24,000+税

着用するとこんな感じです(^O^)

1

腕周りは少しゆったりしていて着やすく

小柄な私だとこのぐらいの丈になります(^^)

スキニーパンツなどと合わせても良いですね✩

ウエストのリボンでブラウジングしてもOK✧

インポートらしい華やかな色合いと柄です(^^)

IMG_2465

ブラウスはこちらです!!

丈が短すぎず長すぎずで丁度良く

パンツスタイルでもスカートスタイルでも合いそうです☺

首元の丁度良い開き具合がすっきり見せてくれて

着痩せ効果もあります(^o^)

続いてはこちら!!

IMG_2460

ドット柄ブラウス

カラー:ホワイト(完売)、ピンク

サイズ:S(こちらも大きめです)

¥16,000+税

着用するとこんな感じ✧

IMG_2439

写真はホワイト着用ですが、ブルゾンにデニムと

カジュアルなスタイルでまとめてみました(^^)

背中のデザインが綺麗なブラウスなので

暖かくなってきたら一枚で着たいですね(^^)/

ボトムスはこちらのロンドンデニムというインポートのデニムです✧

IMG_2463

デニム

カラー:ブルー、ホワイト

サイズ:S、M

¥12,000+税

今トレンドのワイドタイプのデニムで丈も長すぎず

伸縮性のある生地で着やすいです♪

先程の写真のホワイトデニムもこちらです(^^♪

これ以外にも様々なインポートのブラウスやワンピース

デニムなどたくさんご用意しておりますので

数少なくなっておりますので、是非お早めに

見にいらして下さいね(*^_^*)

スタッフ一同、心よりお待ちしております‼

 

大活躍間違いなし!!万能セットアップ✧

こんにちは!!

JETSET SOLOPLUS 東武船橋店の石井です☺

本日は通勤でも、プライベートでもお召しいただける

マルチセットアップをご紹介したいと思います✩

IMG_2351

✧jacket✧

color:beige,navy

size:S,M,L

¥28,000+tax

✧blouse✧

color:beige,navy

size:free

¥15,000+tax

✧skirt✧

color:beige,navy

size:free

¥17,000+tax

一枚目は3点セットで合わせて、通勤スタイルにしてみました(^^)

シンプルですが、スカートの形はナチュラルなアシンメトリーで

ジャケットもデザインが凝っているので

他とは被らないオシャレな通勤スタイルになります✩

こちらのセットアップは吸湿速乾性が高く、帯電防止効果を持っています。

糸自体にストレッチ性があるので、高級な膨らみ感、程よいドレープ性があり綺麗です♪

そしてこのセットアップはパンツスタイルにもできるんです!!

IMG_2359

✧wide pants✧

color:beige,navy

size:free

¥19,000+tax

サイドにスリットが入っているワイドパンツは

トレンド感もあり、すっきり見えるデザインです✧

この写真の様にTシャツと合わせてカジュアルに着ても素敵です✩

02.16

✧T-shirt✧

color:white,gray

size:free

¥6,900+tax

去年に引き続きトレンドの箔プリント✧

主張しすぎないデザインが良く、半袖ですがすでに人気の高い商品です♪

FullSizeR

こちらが全種類です☺

ご紹介していなかった物だと、中央下のタックイージーパンツもあります✩

✧easy pants✧

color:beige,navy

size:S,M,L

¥18,000+tax

IMG_2358

ロングのトレンチとイージーパンツを合わせてみると

こんな感じです✧

お仕事でもプライベートでも着れそうなコーデですね❢

02.16 4

✧coat✧

color:beige,navy

size:M,L

¥33,000+tax

柔らかくて、軽くさらっと羽織れるトレンチコートです✧

長すぎず小柄な方でも着やすいです☺

02.16 3

セットアップのスカートとショートトレンチを合わせるとこんな感じです♪

女性らしいカジュアルスタイルで、このコーデで早く

お花見に行きたくなっちゃいますね(^^)/笑

02.16 2

✧coat✧

color:beige,navy

size:M, L

¥29,000+tax

フードが取り外せる2WAYタイプです。

先程のロングトレンチも取り外し可能です☺

カジュアルにもキレイ目にも着ていただけます‼

IMG_2361

いかがでしたか??

お子様の入学式やお仕事、プライベートまで

たくさん着回しできる万能セットアップを

是非見にいらして下さいね(^^)


JETSET SOLOPLUS只今春のイベントを行っております(^o^)

2月26日(日)までとなっております‼

税込43,200円以上お買い上げで

オシャレなヘアアクセサリーもプレゼントいたして

おりますので、是非見にいらして下さいね♪

IMG_2362

※数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。

ご来店心よりお待ちいたしております✩

春の新作商品、続々入荷!!

こんにちは!!

JETSET SOLOPLUS 東武船橋店の石井です★

まだまだ寒い日が続くので、辛い物が食べたくなりますよね✧

という事で先日韓国料理屋さんに行ってきました☺

IMG_2332

 

 

お腹が空いている時にご覧いただいていたら、すいません、、、(笑)

色々な味があってとっても美味しかったです(^^)/

サムギョプサルは本当に大好物です(^o^)笑


そして今日は前回に引き続き春の新作商品が入荷致しましたので

春コーデをご紹介致します(^^)

ひとつ目はこちら★

IMG_2251

前回のブログにも載せたオフショルダーニットにJETSETでは

お馴染のロンドンデニムとシャネルでも使われているリントンツイードの

コラボデニム春バージョンを合わせてみました(^^)

✧denim✧

color:light blue,blue

size:24,25

¥23,000+tax

オフショルダーニットはなめらかな肌触りで、テンセル、シルクブレンドの

微光沢で上質感があるニットです✧

シルクなど入っていますが、手洗いOKなのでとても扱いやすいです(^^)

デニムは左ポケットとお尻ポケット、モバイルケースにリントンツイードが

使われている、こだわり抜かれたデザイン✩

そしてこれはロンドンデニムプレミアムという種類の高品質な

デニムです☺

ロンドンデニムプレミアムとは…

2001年にイギリスで創設されたロンドンデニムの最上位ブランド。

「伝統」「職人技」「匠の手仕事」とのコラボレーションを毎シーズン数量限定で

発表しています。

カラーは2色展開です✧

2.8

とってもおしゃれですよね(^^)/

デニムなので今すぐお召しいただけます✩

続いてはこちら★

IMG_2339

前回のブログでご紹介したラメ入りのルレックスニットにフレアスカートを

合せてみました(^^)

✧スカート✧

color:pink,camel,blue

size:free

¥15,000+tax

IMG_2244

裏地なしのタイプで暖かくなっても快適に着ていただけます✩

ロング丈ですが、長すぎず小柄な方でもお召しいただけます(^O^)

そしてポイントは春から特に注目のスカーフです✧

1

シルク100%で、サイズも大きめなのでとっても使いやすいです♦

私は今回首に巻いてリボンにしてみたり、肩にかけてみたりして

合せました✧

IMG_2229

こんな風に結ぶといっきに華やかになって素敵ですね✩

シンプルなトップスもおしゃれになります☺

✧scarf✧

color:pink,green

size:free

¥8,900+tax

続いては最後です✧

IMG_2226

お食事会などにもお召しいただけるキレイ目スタイルです★

✧blouse✧

color:white,beige

size:free

¥11,000+tax

✧skirt✧

color:beige,sax,green

size:free

¥18,000+tax

FullSizeR

ネックレス付きで肩部分で取り外しができます☺

前後どちらでもお召しいただける2wayタイプです★

程よい厚みとゆったりとしたシルエットでとても女性らしく見せてくれます(^o^)

デニムと合わせてカジュアルにも合わせられますね✩

2スカートは膝下ぐらいの丈で上品な光沢感があります✩

ポリエステル100%なので、手洗いもOKです(^^)

made in Japanなので品質も良く、綺麗なシルエットです♪

カラーも淡い色で綺麗です★

いかがでしたかー??

今年の春に向けてゲットしたいアイテムは見つけて

いただけたでしょうか?(^^)

JETSETはカジュアルスタイル、キレイ目スタイル、可愛らしいスタイル

どのスタイルにも合った商品をご紹介いたします♪

そして、2月15日(水)~26(日)はブランドイベント「2017 Spring Collection」を

開催致します!!

税込43,200円以上お買い上げいただきますと、ヘアアクセサリーの

プレゼントをさせていただきます✩

新作商品もイベントに合わせて続々と入荷致しますので

是非いらして下さいね!!

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

 

 

春の新作コーディネート✩

 

こんにちは(^^)/

JETSET SOLOPLUS 東武船橋店です✧

毎日とても寒いですね((+_+))

雪もちらついたりと、寒さは厳しいですが

春は何を着ようかなと考えると私は今からわくわくします✩

あっという間に春はやって来るということで

JETSETに春の新作が入荷いたしました☺

新作を使ったコーディネートをご紹介します❢

まずはこちら★

IMG_2158

✧coat✧

color:beige,pink beige

size:free

¥36,000+tax

✧knit✧

color:white,sax,beige,border

size:free

¥12,000+tax

✧pants✧

color:pink,black

size:free

¥23,000+tax

今年注目の「テロンチ」と呼ばれる落ち感のあるトレンチコートに

引き続きトレンドのワイドパンツを合わせ

キレイ目トレンドスタイルにしてみました♪

トップスは昨年の冬から話題のオフショルダーニットを着てみました(^^)

オフショルダーと言ってもそこまで肩が出るわけではないので着やすいです✧

続いてはこちら❢

IMG_2159

✧cardigan✧

color:gray,sax,navy

size:free

¥25,000+tax

✧tee shirt✧

color:white,gray

size:free

¥69,00+tax

✧denim✧

color:blue

size:24,25

¥12,000+tax

先程のテロンチにコーディガンとデニムを合わせてカジュアルに★

今回のコーディガンは今までJETSETからでていた物とはちょっと違います‼

FullSizeR

インナーにフルジップを着たように見えるレイヤード風コーディガンは

取り外し可能のマフラー付きです(^^)/

01.27 3

マフラーを合わせるとこんな感じになります♪

01.27 2

前を開けて着るとこの様に重ね着しているかのような

オシャレなスタイルになります✩

テロンチを脱ぐとこんな感じです(^^)

IMG_2161

マフラーもプラスして着る事で、カジュアル過ぎないスタイルで着ることができます✧

暖かくなってきたらしたいコーディネートですね‼

続いてはこちら★

IMG_2160

✧coat✧

color:pink beige

size:free

¥32,000+tax

※ブルーとベージュは再入荷予定です!

人気商品ですのでお早めに見にいらして下さい★

✧knit✧

color:white,sax,camel,navy

size:free

¥12,000+tax

✧pants✧

color:pink,black

size:free

¥23,000+tax

ショート丈のテロンチ×ラメ入りニット×ワイドパンツで

スタイルアップコーディネートです(^o^)

私は身長154㎝と小柄なのでロングのワイドパンツには

このショートトレンチがとてもバランス良く合わせられました♪

01.27 4後ろから見るとこんな感じです✧

ゆるっとしたスタイルで裾にかけてフレアになっています☺

珍しいデザインで、女性らしいシルエットですよね♪

ニットはルレックスという光沢のあるラメ糸を使用しています(^^)

レーヨンナイロンのソフト糸とブレンドしているので

チクチク感が少なく、上品なラメ感が綺麗なニットです❢

そしてワイドパンツはサイドにスリットが入っているので

ロングですがスッキリ見えるデザインです!!

そして最後に写真でも写っていたJETSETでは定番になりつつある

バッグのご紹介です★

IMG_2165

✧bag✧

(小)¥23,000+tax

(大)¥25,000+tax

昨年も大人気だったロベルタピエリのバッグが

今年も入荷致しました(^^)

イタリア発の軽くて丈夫な高級レザーとナイロン素材のバッグです♫

デイリーユースでお使いいただけるとっても便利でオシャレなバッグです!!

すでに売り切れている物もございますので

お早めに見にいらして下さいね♪

これから続々と春の新作が入荷致しますので

是非お越しください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

春まで使えるトレンドアイテム★

こんにちは!JETSET SOLOPLUS東武船橋店の石井です♪

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017年最初の投稿は、春先まで使えるニットを使ったコーディネートのご紹介です★

3

(上写真)volume sleeve pullover

color/sax,white size/free ¥6,900+tax (sale)

color/white×black,navy×white size/free ¥8,900+tax


(下写真)bottle neck × volume sleeve  pullover

color/white,sax,camel size/free ¥6,900+tax (sale)

今年流行のワイドスリーブニット✧

比較的薄手で、ワイドでもコートの中に着やすいです(^^)

カラーは春先でも使えそうですよね❢

このニットを使ったコーデがこちら★

1.12

coat   color:gray/navy size:m ¥25,200+tax (sale)

denim  color:blue size:25,26 ¥12,000+tax

ふわふわで暖かいイタリアブランドのmac&coのコートに

ボーダーのニットとデニムを合わせることで

今ジャストで使える冬のカジュアルスタイルになります^ ^

1

coat  color/gray,light gray,navy size/s,m ¥21,000+tax (sale)

wide pants  color/gray,navy size/m ¥12,000+tax

ショートのシャギーコートにワイドパンツを合わせてキレイ目トレンドスタイルに✧

ライトグレーのコートにサックスのニットを合わせる事で柔らかい印象にしてみました(^^)

ちょっと決めていきたい時のお出掛けスタイルです♪

IMG_1988

coat  color/gray,navy,camel size/s,m ¥29,000+tax (sale)

pants color/gray,white size/s,m ¥9,900+tax (sale)

春のトレンドも意識したキャメルコーデ✧

春はキャメルのワントーンコーデやキャメル×ホワイトがトレンドの一つです(^^)

同じような色を合わせて合うの?と思いますが

こんな風に意外と合うんですよ~!

可愛いすぎない女性らしいコーデです♪

FullSizeR

最後はこちらです(^^)

少し暖かくなってきて、春っぽい格好をしたくなった時にもこのニットは大活躍です♪

ホワイトのパンツと合わせることで春を意識したコーディネートになります✧

通勤スタイルでも素敵ですね★


いかがでしたか~?

写真でも着用していたコートはカラーも豊富です(^^)/

一番下のコートは2WAYでフードが取り外しできるタイプです!!

3種類とも人気商品ですので、是非お早めにご覧ください★

2

東武船橋店は只今セール品二点以上で更に10%オフでご紹介中です(^^)

1/25(水)までとなりますので、是非いらして下さいね❢

※尚、お支払い方法はTOBUカード、ロイヤルカード、現金、ギフトカードのみとなります。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております♪

IMG_1994