今年着たい、JETSETの冬コート✧

こんにちは! プランタン銀座店です(^^)

いよいよ11月も後半、皆さま
今年の冬支度はもう万全ですか(^^)??

本日は、今年のJETSETがご紹介する
新作コートのラインナップを
一部ですが、一気にご紹介!

明日18日からの「WINTER FAIR」に合わせて、
本日、店頭に全てのコートが揃いました!!

まずは今、銀座店で人気NO.1のコートから!
今シーズン初登場ブランド✦✦
「Mac&Co. s.r.l」
image1coat ¥36,000+tax
color: grey / navy
size: 38 / 40

「Mac&Co. s.r.l」社はイタリア発祥の
上質な天然繊維にこだわった生地メーカー。

繊維を糸にする前の綿(わた)の状態で
編んでいく、特殊製法で編まれているため、

ふんわりとした質感にボリューム感、
保温性も高いのに、

とても軽量化されているのが特徴です✧✧

柄のニットに、冬に嬉しい
蓄熱性のある機能性パンツを合わせて!
image10knit ¥18,000+tax
pants ¥16,000+tax
coat ¥36,000+tax

ウエストの綺麗な絞りが、
生地の厚み感以上に
スッキリと見せてくれます✦✦

インナーのニットはこちら!
image3knit ¥18,000+tax
color: navy×camel / black×white
size: free

お次は、非ウール部門では
人気NO.1のコートがこちら!
image2down coat ¥39,000+tax
color: beige / black
size: free

計算されたウエストでの異素材切り替えは
ダウンコートなのに、
スタイルアップ効果抜群✧✧

今までのダウンコートに飽きた方にも、
おススメな1着です!

カジュアルにジーンズスタイルで✦
image9jeans ¥12,000+tax
down coat ¥39,000+tax
glove ¥12,000+tax

お次は、超軽量✧✧
ソフトメルトン ウールコートをご紹介!
image5soft melton wool coat ¥48,000+tax
color: saxblue / gray / navy / camel
size: 36 / 38

フードが取り外し可能な
2way仕様が嬉しいこちらのコートは、

フードを外せば、チェスターコートの様な
Vカラーシルエットに✦✦

フードを外して着てみました(^^)
image11knit ¥16,000+tax
pants ¥12,000+tax
wool coat ¥48,000+tax

ウール90%、ナイロン10%で
手触りが非常に滑らか♡
※サックスブルー、オフホワイト(型違い)
のみウール100%

コートの重さとは思えない程、
計量化の実現した、1着に仕上がっています✧

インナーのニットはこちら!
image4knit ¥16,000
color: camel / black
size: free

こちらのカラーブロックニットは、
ウール100%で、コートを羽織れば

ボーダー柄見えする様に計算された
デザインになっております!

全店でも今、人気NO.1のニットです(^^)

そして、先程のコートは、
同素材でパターン違いもございます!
image6wool coat ¥48,000+tax
color: camel / offwhite / navy
size: free

勿論、フードの取り外し可能!
こちらは、フードを外すと
ノーカラーになります✧✧


その他、ここではご紹介しきれなかった
コートやニット、機能性パンツなど、

店頭には今シーズンの
冬物が全て、入荷しました!

明日18(金)より、
JETSET年内最後の
ポイントUP&ノベルティフェアの開催です!
image7

銀座店スタッフ一同、皆様のご来店を
お待ち申し上げております✧

プランタン銀座 本館4階
JETSET SOLO PLUS
tell:03-5579-9601

今年着たい、JETSETの冬コート✧” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です