ワンピ×ワンピ×ワンピ♡

こんにちは(^○^) 新宿小田急です♪

最近やっと暖かくなってきましたね!!

1枚で着るだけで

春らしさと女性らしさを兼ね揃えてくれるワンピースを本日はご紹介します!(^^)!

福岡5

大柄のふんわりした花柄がポイントのワンピース

首元のスパンコールが華やかさをUPしてくれます!

color:white,navy

price:¥21000+tax

福岡2

ボタニカルプリントが華やかなワンピース

スキッパーシャツタイプですっきり格好よく着ていただけます!

color:one color

price:¥17000+tax

福岡4

サックスのカラーが爽やかなワンピース

ありそうでない大柄のレース生地が魅力的!

color:one color

price:¥26000+tax

福岡1

いつも入荷後すぐ完売してしまう「Sinequanone シネカノン」のワンピース

トップスとスカートを異素材で作られています

トップスはシャリっとした肌触りで涼しく、スカート部分は柔らかくストレッチの

きいたジャージ素材で女性らしいラインを引き立たせてくれます!

color:one color

price:¥22000+tax

福岡3

こちらもシネカノンのフラワーモチーフワンピース

元気なイメージの夏の花をセピア調カラーにして

落ち着き感も感じられる大人デザイン

シャリっとしたハリのある肌触りで快適な着心地です!

color:one color

price:¥32000+tax

福岡6

いかがでしたでしょうか??♡

店頭には他にもワンピースがたくさん入荷しております(*^_^*)

ぜひこの春夏にはワンピースを取り入れてみてください★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です